
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

ネイル

ひな祭りの日に、ひな祭りネイルしました(おそい

これがほんとにかわいくて 全部の爪違うんだけど、全部かわいくて

は〜〜うっとり

再会

こんばんは、ミスミウラです☺︎

今日、仕事中にすっごく久しぶりな人にばったり会った

3年くらい前、同じ館で働いてたアー◯ン◯サーチの店員さん

かわいいおかまちゃんが、すっかりキレイなレディになっててびっくり!!

連絡もとってなかったし もともと職場のつながりで疎遠になった人なんてもう過ぎた人だと思いがちだけど

会うものですね

わたしは恋人との別れでも さよなら とか じゃあね
ってゆう終わり方ができない人で

お互いに連絡することはないとわかってても またね って終わりたい

いまは全く関係がなくても 頭の中にいなくても いつどこで誰と再会して

もしかしたら再会したあとの方が以前よりも親しい仲になったりして

そうゆうのってわからないもんだなと

うれしくなると同時に

またねって言った中で 知らず知らずのうちに 一生の別れをもうしてるのかもしれないと

会いたい人には会いに行こうと

思ったりもしたのでした☺︎

前髪

こんばんは!ミスミウラです☺︎

久しぶりに前髪をきりました♡

巻いてみたら ちびまる子ちゃんのクラスメートの前田さんみたくなった、、、

視界良好☺︎ 前髪が短いと、洋服がキマりやすいし なにもしなくてもオシャレっぽくなるからとっても楽ちんなんだけど、

モテマセン。ちーん

夜のテンション

とっても放置していた。

こんばんは、ミスミウラです☺︎

最近はお仕事の方がバタバタバタバタしていて頭の中がさわがしい。

時間の使い方がうまくなりたいです。

あれもこれもってなったときに 何から手をつけていいかわからずフリーズするってゆう傾向がある。笑

交渉することと、安請け合いをしないこと。 頭の中を整理して時間を有効に使うこと。

これらが課題…!

あと、批判を恐れない!

自分が正しいと思うことを信じてみんなに伝える。うまくいかなくても自分を責めない、こと、!笑

メモメモ。

こんなにかわいい差し入れもらったので、明日も頑張れる☺︎

どんなに時間がないと思っても、家の中は整えるように心がけよう。

袖元がかわいいと、それだけで元気出るから 小物って大事。♡

束ねるとゆうこと

こんばんは、ミスミウラです☺︎

人を動かすとゆうことは、とても心労なことです。 一定人数を束ねるとゆうのもまた、こんなに気苦労が絶えないものだとは。

あちらを立てればこちらが立たず

くらいならいいのだけど、 思いもよらぬ言動にいかに動揺せず冷静に正しく対応できるか。。

その瞬間はカッとなって、冷静さをいくら意識してもその時には見えない穴があるものなんだよなあ。

正しい指摘をして嫌われるのならいいのだけど。

正しそうなことを言ったつもりになってるだけだと反論されたくはない。

できるだけ寄り添って、汲んであげたい

ってゆう気持ちと

できるだけ嫌われたくない揉めたくない

ってゆう気持ちの区別がよくつかない。

他人は自分じゃ思いつかないようなことを言ってくるもんなんだなあ。

ギガモンスターーーー

こんにちは、ミスミウラです☺︎

ギガモンスター

にしました。これからは速度の制限を気にすることなくiPhoneを使える。 軽やかです。

誰かと一緒に時間を過ごすのは確かに楽しいのだけど、1日のうちに数時間は自分だけの時間を過ごさないと いろんなことが停止して後回しになるなあ、と。。

ついつい居心地が良いからって、流されてしまう。 めも。

今日からまたがんばろう☺︎

3ヶ月前の自分の好み

こんにちは、ミスミウラです☺︎

今日さむい!雪!さむい!ですね

わたしは仕事柄もう春服を着ているのですが

気持ちも春になってしまっているようで、今朝この寒さにびっくりしました←

最近、10月末の展示会でオーダーした春夏アイテムが続々届き始めました☺︎

このバングルもそのひとつ。

これ、4色あるんですけど

アイボリーが届くと思っていた。笑

3ヶ月前のわたしはブラウンの気分だったんですね。

でもかわいい♡からいい♡

アイボリーも買ってしまおうな〜☺️