
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

ツイード×ボーイズデニム

こんにちは☺︎

ミスミウラです。

 

今日はこんな感じのコーディネートでした。

f:id:mismiura:20161126004627j:image

 

このトップス、ツイード素材で若干の肩パットも入っていて

なんてゆうか

"ジャケットの前開いてないバージョン"

みたいなアイテムなんです。

 

高校生のとき仙台のセレクトショップで一目惚れして買ったのですが

胸元がざっくりあいてるし

動きづらいし

あんまり出番がなく、、、

 

なにと合わせよう〜〜って感じで長い間タンスの肥やしでした。もったいない。

 

でも今日、ボーイズライクなシルエットのデニムと合わせてみたら

いい感じに崩れて◎

 

実際は写真の靴ではなく厚底ファーサンダル(BLACK)を合わせました。

 

これからは肥やしじゃなくなりそうです♡

 

テイストを合わせすぎないコーディネートが好きです。

 

そして今日も安定の抹茶ティラテオールミルク ベンティサイズ!

f:id:mismiura:20161126005324j:image

 

は〜〜明日はなに着よう♡