
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

GAPkidsセーター×ウールミニスカート

こんにちは☺︎

ミスミウラです。

 

昨日は地元の友達が職場まで遊びに来てくれました。わーい🌷

 

コーディネートはこんな感じ♡

f:id:mismiura:20161128001205j:image

髭柄のセーターはGAPのkidsです。

 

さすがにボトムスはむずかしいけど

トップスの150や160は全然着れちゃうし

zaraやGAPみたいなベーシックなデザインが多いブランドは、kidsの方がかわいいものがあったりして

 

しかも大人のものより安い!笑

 

から、たまーにチェックしてます。笑

 

黒のウールミニスカート、本当は前がプリーツになってて両側にポケットもついててかわいいのです。

 

白と黒のものを撮影するときの光の調整ってむずかしい。。

 

これに白タイツとスタンスミスを履きました☺︎(写真撮るの忘れた)

 

 

遊びに来てくれた友達と職場の近くでランチをし、(よく行くあのお店の名前は…今度確認してこよう。)

 

f:id:mismiura:20161128001900j:image

 

先輩から素敵な差し入れももらい

 

f:id:mismiura:20161128001913j:image

 

とっても素敵な日でした♡