好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

赤×インディゴ♡

こんにちは☺︎

ミスミウラです。

 

今日は久しぶりに予定のない休日でした♡

ネイルやマツエク、ショッピングをして本を読みながらお茶をして…存分にゆーっくりした日*

 

f:id:mismiura:20161128011822j:image

 真っ赤なニットとデニムの合わせは鉄板ですね☺︎

 

omekashiのロシアン帽なんだか浮いてしまってなかなか出番がなかったんだけど、このシンプルコーデに合わせたらピッタリでした♡

 

ネイルも今日の服にぴったり

今の気分はこんな感じなんですね

スタバのレッドカップに影響されまくりな気もする🤔

 

f:id:mismiura:20161128012656j:image

 

普段心配をかけている方々に感謝の気持ちクリスマスカードに綴ってみるなど。

 

f:id:mismiura:20161128012931j:image

 

とても心を満たせた休日でした◎