
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

デニムスカート×チュールシャツ

こんにちは〜ミスミウラです〜☺︎

 

お昼、原宿から渋谷に向かってすごいスピードで自転車を漕ぎながら片手でハンバーガーを食べでる人を見ました。

 

今日は昨日買ったお洋服でコーディネート♡

 

f:id:mismiura:20161129003411j:image

 

デニムスカート / H&M 

ニットカーディガン / ciaopanic 

 

このニットカーディガンめちゃめちゃ安くて!

黒と2色買ったんですけど、元々半額だったのがさらに10%オフとかで

元々も安くてびっくり。

 

ciaopanicってプロパーのときからこんなコスパいいんだって驚きました。

 

f:id:mismiura:20161129004857j:image

 

肌触りもね、全然いいんです。

 

いい買い物しました♡

 

そんでこの中のleopardのシャツはBannerBarrettのものなのですが(綴りあってるかな)

 

チュールでできたシャツなの〜〜😭♡かわいすぎます…❤️

お気に入りで、もう4年くらい着てる。

 

f:id:mismiura:20161129005248j:image

 

そしてそして、今日は感動の出来事が…

 

休憩時間にaesopにリップクリームを買いに行ったのですが

 

f:id:mismiura:20161129005611j:image

 

接客をしてくれたお姉さんのようなお兄さん、

本当に本当に丁寧な接客で

きっとお店で1番くらい安いものを買ったんですよわたし。

 

なのに、私の肌の悩みとか状態とかを上手に(しかも手早く)聞き出してくれて

それにあったサンプルと使用方法を丁寧に優しく教えてくれました。

 

本当に感動した、、

 

たったこれっぽっちしか買ってないけど、今度はゆっくり来よう!サンプル使って良かったら買ってみよう!

って思う接客でした。

 

次に繋げるサービス。

 

めちゃめちゃ見習うところあって、お兄さんのおかげでいい休憩時間を過ごせた☺️

 

お兄さんありがとう❤️

 

今日もいい日でした◎