
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

omekashi×kiraly

こんばんは!ミスミウラです☺︎

 

11月の仕事納めでした!

2016年もあとわずか。

走らずじっくり1日ずつ楽しみたいです☺️

 

f:id:mismiura:20161130022913j:image

今日のコーディネートはこんな感じ

 

黒のレースワンピもニットカーディガンもomekashiのもの♡

 

大人のレディライクなテイストに合わせるレオパードの柄がだい好きです。

 

とゆうかレオパードが好きなのか?気づくとたくさん持っています。

 

クラッチバッグはkiralyのもの。

これも本当に気に入っていて、もうかれこれ5年以上、秋から冬にかけてヘビロテです。

 

今は新宿ルミネに直営店が入ったり(まだあるよね?)

いろんなセレクトショップで見るようになったけど

 

これを買った頃はまだあんまり売ってるところが少なくて。

 

そのときたまたまバイトをしていたFree'sShop(こちらはもうない笑)で1番最初に覚えた海外ブランドがkiralyでした。

 

ランチは初めて行くお店へ♪

 

f:id:mismiura:20161130024626j:image

 

食べ物の写真も中の写真も撮るの忘れたけど

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ、サラダとドリンクとパンが付いて¥1,080!

キャットストリート界隈ではお手頃な方ではないでしょうか。

おいしかったし。♡

 

中は、今風のカフェかと思いきやなかなかの昔ながらの喫茶店感が漂う感じでした。

すぐそこが表参道だということを忘れそうな、煙草の煙が似合う雰囲気。

(喫煙可でした。わたしは禁煙者ですが。)

 

f:id:mismiura:20161130025035j:image

 ケーキもおいしそうだった〜〜

 

 

そして夜は、これ、観てきました

 

f:id:mismiura:20161130025110j:image

 

え、おもしろかったです。

いろいろネタバレしたいし気になるところ教えてほしかったりもするけど瞼が重いのでやめておきます。

 

明日はお休み♡

あー今日もたのしかった( ̄▽ ̄)