好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

スエットパンツ楽ちんコーデ

こんばんは!ミスミウラです☺︎

 

もう12月ですねっ

 

日付変わっちゃいましたが、昨日は木更津のアウトレットに行ってきました〜〜☺️

楽しかった♡

アウトレットといえばお買い物!ということで楽ちんコーデです。

 

f:id:mismiura:20161201223155j:image

 

黒のニットカーディガンの下に着たのはキャミソールの下にチュールのフリルがついたもの。

 

ニット×スエットパンツのだらしなくなりがちなコーデを、一気に華やかにしてくれました❤️

 

木更津のアウトレット、初めて行ったのですが

 

なんだかめちゃくちゃ楽しかったです笑

 

http://www.31op.com/kisarazu/

 

ぐだぐだのクタクタになりがちなアウトレットとゆうレジャー施設を

このうえなく上手に楽しく活用できた気がします。

 

詳細は別記事にて後日(それほど楽しかった)

 

東京駅から直行バスが出てるのですが、

通常片道1250円のところ

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/tokyo08.html

この京成バスの平日限定三井アウトレット直行パスを使うと、片道の交通費が実質500円に!

おとく〜〜

 

お店もわりと充実してて

フードコートもきれいだし

何より平日で空いててとーっても快適でした♡

 

帰りもそのまま東京駅まで直行〜〜🚌

 

私はこの寒い時期、12月の東京駅が大好きです…❤️

 

特に丸ノ内界隈!

とってもロマンチックですよね〜〜🎄

 

今年もやっぱりウットリするKITTEのホワイトツリー

 

f:id:mismiura:20161201235333j:image

 

毎年見てるのに、毎年その大きさに驚きます。

 

丸ビルのツリーも可愛かった〜〜❤️

 

f:id:mismiura:20161201235426j:image

 

クリスマスツリーって、なんでこんなにわくわくするのでしょう…❤️

 

夜は家の近くのもつ鍋屋さんに行ってきました☺︎

初めて行ったけど、芸能人もたくさん来てるみたいでおいしかったです!(雑

 

今日も楽しくて素敵な1日でした♪f:id:mismiura:20161201235740j:image