
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

ヘビロテニットカーディガン

ミスミウラです☺︎

 

12月1日のコーディネートはこんな感じでした。

f:id:mismiura:20161203215441j:image

 

アウトレットで買った新しい靴下を合わせて…❤️

 

写真じゃわかりづらいけど

中に着てるブラウスも繊細な刺繍がされていてとってもかわいい…

 

わたしはコーディネートを決めるとき、1つのアイテムから決めることが多いです☺︎

 

今日はこの靴を履きたいから、それに合うのはこのスカートかこのパンツで

今はスカートの気分だから〜、ってことはこのトップス♡

 

みたいな感じ

 

この日は新しい靴下をポイントにしたかったから

他のアイテムをシンプルにしました☺️

 

 

実際に着てみるとスカートの丈と靴下の丈が重なって、その間から素足が見えるか見えないかってゆうバランスもお気に入り♪です

 

12月は街中がワクワクしてる感じで大好きです❤️

残りの2016年、こだわりある1日を重ねたい☺︎