
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

スキニーデニムとカーディガン

こんばんは☺︎

ミスミウラです。

 

12/2はcryのニットとmysticのスキニーデニム♡

 

f:id:mismiura:20161203223001j:image

 

レースとかチュールとかシャイニーな感じとか一癖あるアイテムを選びがちなのですが

 

着ていてラクチンなものが1番好きです。笑

 

私は服飾の大学に通っていたのですが、特にどこかのブランドが好きというわけではなく

 

どっちかとゆうと"あれもこれも好き"なタイプでした。

 

カッコいいのも可愛いのも

ポップなのもシンプルなのも

 

オシャレっぽいテイストはどれも好き!

 

とゆう感じで、持ってるアイテムもジャンルがバラバラでした。

 

今思うと、自分に自信がなかったから

とにかく何者かになりたい

とゆう変身願望の現れだったんだろうなあ。

 

大人になっていろんなものが削ぎ落とされて

 

自分に何が似合うのか

自分はどう見られたいのか

自分はどんなテイストが好きなのか

 

学生時代に比べると、それらが定まってきたのを感じます。

 

それと同時にコーディネートがとても楽になりました☺︎

 

持ってるものに一貫性が出てきたから✨

 

とはいっても写真で並べてみるとまだまだいろんなテイストの日がある(−_−;)

 

 

日々楽しみながら勉強です♡

 

楽ちんコーデにはヘアアレンジもゆるく楽ちんに♪

 

 f:id:mismiura:20161203225809j:image

 

自分でできる範囲の簡単なものだけど、

ヘアをセットすると一気に気持ちが上がる♡

 

ほんのひと手間でも、今日1日がんばろって思えます☺️

 

そしてお昼は初のuzunaオムオム〜❤️

 

f:id:mismiura:20161204004935j:image

 

パンケーキだけでも食べに行きたい♪

 

クスクスもスープも野菜の味がとっても引き立ってておいしかったです♡