好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

クリスマス会コーデ❤️

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日は毎年恒例のクリスマス会でした♡

 

会場は友人宅。

 

なので、ホームパーティーでも浮かないクリスマスを意識したコーディネートを♪

 

f:id:mismiura:20161204234013j:image

 

プレゼント交換をしたり

手作りのご馳走やケーキを食べたり

お互いの近況報告で盛り上がったり、、

 

とっても楽しい時間でした♪

 

コーディネートがロンドンチックな定番アイテムの組合わせだったため

 

ヘアアレンジをちびうさ風にして外してみたり♡

 

f:id:mismiura:20161204234924j:image

 

帰りは新宿に立ち寄って、お友達への贈り物を選んだり✨

 

充実したお休みでした☺️

 

f:id:mismiura:20161204235151j:image

 

(高島屋のツリーに願い事を飾れたので

 

毎日私もみんなもハッピーで

好きなことだけをして過ごせますように♡

 

と願いを書いてきました☺︎

叶いますように✨)