
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

パンとエスプレッソとニットワンピと

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日は少し早く起きて出勤前のモーニング♡

職場の先輩と待ち合わせをして、おいしい朝食を食べに行ってきました☺︎

 

コーディネートはこんな感じ

 

f:id:mismiura:20161206005010j:image

 

ワンピースの重ね着でIラインのコーデ。

 

チュールアイテムとニットアイテムはたくさん持ってるみたいです。わたし

 

朝食は表参道にある

パンとエスプレッソと🍞☕️

 

f:id:mismiura:20161206005252j:image

 

フレンチトーストがほんっとーーーーにおいしかった😭♡

とろとろのふわふわ…

 

15時から食べれる鉄板フレンチトーストもぜひ行ってみたい‼︎

 

朝食から仕事が始まるまでの間、

理想の自分とか

今の自分とか

今までの自分とか

 

いわゆる野心てゆうやつとか

 

そうゆうのについて朝からアツく話しました。笑

 

そして思い出す、いつか言われた言葉

 

"友達は、優先しなくてもいい関係だから友達なんだよ。"

 

それを言われたときの私は友達が頼りで、

仕事も恋愛も心を満たすものではなくて

 

その考え方が全く腑に落ちませんでした。

 

職種が違う友達やママになった友達と、リアルタイムを分け合うのが難しくなることを寂しく思ったりしてました。

 

けど、

"私が"やりたいこと

"私が"行きたい場所

"私が"なりたい私

 

"私の人生を豊かにしたい"って、心から思うようになってから

 

友達と自分の間で

考え方や価値観が離れていくことに前ほどの寂しさがなくなったような気がします。

 

その分、私の考えや価値観や理想や野心に共感してくれる人との新しい出会いも増えるはずだから☺︎

 

そして、どんなに理想や未来の予定が違っていても

会うのが久しぶりになってしまっても

 

お互いの幸せを願って

どうでもいい話で何時間も笑いあえるのが友達だと思えるようになったから☺︎

 

 

どんな話も、話す必要がある相手にだけ話せばいい

聞くだけでハッピーになれることだけ振りまけばいい

 

忘れないようにここにメモします。笑

 

月曜日に相応しい、ワクワクし直した日でした♡

 

f:id:mismiura:20161206012740j:image