好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

幸運のプリーツスカート

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日は占いでプリーツスカートがラッキーアイテムと言われたので

 

f:id:mismiura:20161207010733j:image

こんなコーディネート☺︎

 

kastaneのスカート重宝してる✨

トップスのフリンジキャミソールはSanta Monicaで買ったもの♪

 

全身ビンテージみたいなエッジのきいたコーディネートもかっこよくて憧れるけど

 

社会とゆう背景に馴染むことをそれなりに気にしちゃう私は

どこか1つ古着や変わったアイテムを混ぜるのが好きです♡

 

でも、あえてキメッキメにしないスタイルで出かけたときに、一緒にいる友達がキメッキメでおしゃれだったら

なんだか一気に自分が地味子に感じたりする

 

かと思いきや逆も然りで、めっちゃキメこんで出かけたら緩くて抜け感のある人がすごく洗練されて見えたりもするし。

 

要するにブレブレなんです。

 

まだまだいろんな自分でいたいのです、、

 

だけどもし、お家ではヨシっと思って着替えたのに、お洋服屋さんの鏡の前で落ち込むことがあったら

 

ヨシって思ったポイントをもう一回丁寧に1つずつ確認してあげるとそれだけで少し回復するのでオススメです♡笑

 

でも今日の私はさすがに髪の毛適当に出てきちゃったので、ランチの間にアレンジし直しました‼︎

 

f:id:mismiura:20161207020026j:image

 

f:id:mismiura:20161207015542j:image

 

サイドのトップの髪を耳の上あたりまでただの三つ編みにし、ゴムで結ぶ代わりにゴールドピンで挟んだゲキ簡単アレンジ♡

 

あらかじめ毛先を内巻きにしてます☺︎

 

これはピンさえあればすぐできて、三つ編みを崩せばトップにボリュームも出るのでおすすめです✨

 

そして今日はラッキーアイテムのおかげか、小さなモヤモヤが1つ消えました♡