好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

レース×デニムでカロリーのはしご

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日はなんだかとっても眠い朝で…

お仕事だけど、力を抜けるゆるゆるっとしたコーディネートがいいな〜と思い、

こんな感じ

 

f:id:mismiura:20161210013958j:image

 

レースにデニムは最強ですね♡

 

ヘアアレンジもゆるゆるっとポニーテール

f:id:mismiura:20161210020818j:image

 

毛先を巻くだけでゆるゆるっとなります♪

 

f:id:mismiura:20161210020831j:image

 

f:id:mismiura:20161210021136j:image

 

 

わたしは、自分の日常に溶け込むファッションが好きです☺︎

 

いろんな格好をしたいので、高価なものにはなかなか手が届きません。。笑

 

だからといって安っぽくなるのは絶対嫌なので、お洋服や小物を選ぶときに気をつけてることがいくつかあります。

 

例えば、

・アイテム全体のテイストを合わせること

→この服とこの服は同じ店で売ってそうかな??

と、なんとなくの感覚ですが意識しています。

 

・照明が当たったときに繊維が光るタイツは履かない

→これはわかりづらいかもですが、タイツはケチっちゃいけません。笑

安いタイツは光ります。笑

 

・毛玉を処理する

→毛玉になってしまったニットって、安っぽくみえるんですよね、。

お洋服のメンテナンスをしながら、できる限りニットの毛玉は処理しています。

 

 

 

他にもいくつかありますが、それはまた追々ご紹介しますね☺︎

 

 

夜ごはんのあとのデザートで食べた塩バターワッフルがおいしかった♡

 

f:id:mismiura:20161210021405j:image

 

昨日もケーキ食べたけど…(°_°)

 

美味しかったからおっけー♡笑

 

 表参道は今年もきれいですね☺︎

f:id:mismiura:20161210021443j:image

 

明日もたくさんいいことがおこりますよーーーーに!