好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

ガーリーモノトーン♡

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日はとても天気がよかったので、キャットストリートにも人がたくさん溢れてました。

 

お買い物日和、素敵。♡

 

昨日のゆるゆるから一転、大人女子()な気分だったので

 

f:id:mismiura:20161211005537j:image

ガーリーなモノトーンコーデにしてみました💓

 

このraybeamsのサロペットは成人式の二次会用に買ったやつなのですが

 

普段着としてもめちゃ使える💓

 

ヘアアレンジも編み込みで大人な感じに☺︎

 

f:id:mismiura:20161211010151j:image

 

体が曲がっている

 

f:id:mismiura:20161211010203j:image 

 

これも。笑

 

首回りがつまった服を着るときはまとめ髪がバランスいいですね♪

 

今日は久しぶりにゴシップガールを1から見返してます。( ̄▽ ̄)

 

やっぱシーズン1おもしろい♪

夜更かしになりそうです。。笑