好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

モケモケニットと青の洞窟

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

毎日ブログのアクセスが増えててうれしい♡

 

初めて見てくれた人も、リピーターの人も、ありがとうございます♪

 

 

今日はまた一段と寒くなり、若さと薄着は比例するんだなと、街行く人を眺めながら感じました。笑

 

若い子ってなんであんな寒そうな格好してても平気なの…

 

 

今日はモケモケニットを着ました。(モケモケとは。)

 

f:id:mismiura:20161211234359j:image

 

レディライクな気分が続いております。

 

職場に入荷したこちらのリボンcapを試しにかぶりたかったため

f:id:mismiura:20161212001326j:image

(これちょーかわいいのです。)

 

ヘアアレンジはおろしたまんまで♪

 

f:id:mismiura:20161211234639j:image

 

ピンで留めただけの簡単アレンジ♪

 

f:id:mismiura:20161211234711j:image

 

夜はこの前行けなかった青の洞窟に行ってきました✨

 

f:id:mismiura:20161212001559j:image

 

渋谷の旧PARCO前からNHKホールに向かってずーっと青のイルミネーション✨

 

とってもきれいだったけど

 

とっても青くて

 

とっても目が疲れました。笑

 

ずっとはいられない。笑