好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

大人のカジュアルコーデ(定番!)

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

今日は寒くて全然ベッドが離してくれなかった〜。笑

 

ゆっくり起きたので、コーデもヘアもシンプルに♪

 

f:id:mismiura:20161212232348j:image

 

こうゆう大人カジュアルの定番!みたいな

 

リンネル

 

みたいな服も好んで着るようになって

 

あ、私大人になったのかも?

と思います。。

 

なみなみに巻いて

 

f:id:mismiura:20161213001646j:image

 

ピンをつけただけの簡単アレンジ

 

f:id:mismiura:20161213001723j:image

 

ゴールドのピンはつけるだけておしゃれっぽくなるので便利ですね♡

 

 今日は仕事でキャットストリートのはじーっこまで行く用事があったので

 

前から気になってたパンとエスプレッソとのSun&Witchへ☺︎

 

f:id:mismiura:20161213003019j:image

 

モッツァレラとバジルのイタリアンバーガー…おいしかった

 

f:id:mismiura:20161213003107j:image

 

表参道にある"パンとエスプレッソと"とはまるで違うポップな雰囲気で

ハンバーガーとホットドッグが中心のメニューのSun&Witch、

 

持ち帰りのみで販売されてたシュトーレンも気になる…

 

明日は大好きなブランドのSSの展示会!

わくわくです☺︎✨

 

なに着ようかな〜〜

 

 

 

 

 

instagram始めました!

よかったらこちらも見てください♡

 

fashion▽▼

@mismiura

https://www.instagram.com/mismiura/?hl=ja

 

food▽▼

@mismiura_taberu

https://www.instagram.com/mismiura_taberu/?hl=ja