
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

レースとニットのビンテージ風スタイル

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

昨日と今日、ひたすら遊んで休むとゆう最高に贅沢な2日間を過ごしました♡

 

月に1回はなーんにもしない休日をつくるようにしています☺︎

 

13日は職場の新作発表の展示会だったため、明るい色を取り入れたコーディネート♪

 

f:id:mismiura:20161216001227j:image

 

ニットとレースの重ね着で、ゆったりデニムだけどガーリーに♡

 

トップスとボトムスでシルエットにメリハリをつけるコーディネートが好きです♡

 

 

この日は朝全然起きれず、、

なみなみに巻くこともできなかったので、ニット帽頼り。笑

 

f:id:mismiura:20161216002112j:image

(不意打ちでなんとも言えない表情。笑)キャセリーニのニット帽、リボンがかわいいのです♡

 

f:id:mismiura:20161216002234j:image

 

結び目もリボンで隠すとアレンジ感アップ♪

 

展示会は来年の晩夏から初秋にかけて入荷するアイテムが中心だったのですが、

見渡す限りかわいいものに溢れていてわくわくしました☺︎☺︎✨

 

f:id:mismiura:20161216003458j:image

 

このバッグじわっと欲しくなったし

 

f:id:mismiura:20161216003534j:image

 

サンダルは色悩みます。。

 

f:id:mismiura:20161216003551j:image

 

靴は全部かわいかった…♡

なにをオーダーするか迷いまくります。

それもまた楽しいお仕事♡

 

仕事帰りは久しぶりに古着屋さんを巡って、ビンテージスタイルがまたメラッとしています♪

 

昨日と今日でゆーっくり充電して

明日からまた楽しい日が始まると思うとわくわくです♡

 

f:id:mismiura:20161216002325j:image