
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

時間差で感謝。。

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

今日はじわーっと感謝したいことがあったので忘れないうちにここに書き留めます_φ(・_・

 

今日、家に財布を忘れてしまったのです。。(;_;)

 

お昼ごはんは外食がほとんどなので、なにも持ってきていない…

 

定期生活だからICカードの中身もたかが知れてる…

 

あ!今年の誕生日に前の職場の人からもらったスタバのカード、予備でパスケースの中に入れてたかも!

と思い、パスケースを見てみると

(スタバカードは既に持ってたため、せっかくいただいたものを使わずに持ち歩いてました。)

 

入ってた〜〜!

 

いくら入ってるかわからないけど、ドリンク1杯くらいなんとかなるだろう!

 

と、

いざスタバに行って残高を確認すると、

想像していた額より5倍以上多い金額が( i _ i )‼︎

 

フードも余裕で頼めて、無事ランチができました。。

 

他の部署であまり仕事での関わりがなかった人からのプレゼントにとーっても助けられた。。じーん( i _ i )

 

今年お世話になった方々にきちんと感謝の気持ちを伝えて年を越そうかな

 

と思った日でした。☺︎♡

 

 

そんな今日はレースビスチェとデニムでまたもやガーリーカジュアル♪

 

f:id:mismiura:20161216225057j:image

 

tops...flower

bustier...古着

pants...mystic

glove...casselini

shoes...clisp

 

この水色はすごく綺麗な色で、青系なのにレースだから他のアイテムと馴染みやすくてお気に入りです☺︎

 

 

そして最近は帽子の日が続いてます☻

 

f:id:mismiura:20161216230409j:image

 

このウールcapもcasseliniなのですが、浅いのにツバが広くて小顔効果なところが優秀◎

 

今日はスッキリの占いでガッカリス。。と診断されたけど、結果的に周りの人に感謝できるスッキリスな1日でした♡

 

本当の本当にピンチのときは焦っちゃうけど、お財布を持ち歩かない日もたまには無駄使いデトックスができていいですね♪