
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

冬のハワイコーデで恋ダンス♡

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

昨日(18日)は12月なのにあったかくて天気が良かったので

夏のワンピースを冬スタイルにコーディネートしました♪

 

f:id:mismiura:20161219112842j:image

 

one-piece...Another Edition

knit...ciaopanic

pants&bag...mystic

shoes...clisp

 

友達がこのブログを読んでくれていたらしく...うれしい☺︎♡

 

毎週金曜日にアクセスが平日の5倍くらいになるのですが、

みんなそうゆうもんなのかな??

 

金曜日に過去記事をまとめて読もうとしてくれる人もいるのかも?!

と思って勝手に嬉しくなってるのですが

 

どうですか?笑

 

 

 

昨日は大人3人 子供2人 赤ちゃん1人

でホームパーティーをしてとっても楽しかったです♡

 

5年ぶりに観たトイストーリー3で涙したり(あと5年は思い出し泣きできる)

 

今流行りのsnowデビューできたり

(前にこっそりアプリ検索したのに見つけられなくて、今更だれにもsnowって何?って聞けず諦めていたアプリ)

 

ダンス練習したり‼︎

 

難しかった。。けど完コピしたい!

(もう終わるけど)

 

夜は近所にとてもいい感じのお好み焼き屋さんがあるのを知って、行ってみました!

 

f:id:mismiura:20161219143237j:image

 

この門構え、意識高そう〜〜〜〜笑

 

これ以外の写真撮り忘れたのですが、美味しくてボリュームあるしリーズナブルで何より館内がきれい!

 

http://eight-8.co.jp/cms/shops/tokyo/setagaya_tsurumaki/konamon.html

 

すでに有名っぽいけど、めちゃおすすめです☺︎

 

ただ場所がなー

 

私は歩いても帰れるからいいですが、

新宿〜渋谷で集まる友人を誘うのにはちょっとね。

 

って感じですね。

 

 

そしてヘアアレンジはこんな感じ

 

f:id:mismiura:20161219143730j:image

 

てっぺんよりはやや低めのところでハーフアップおだんごに♪

 

大人カジュアル意識です☺︎笑

 

f:id:mismiura:20161219143846j:image

 

ブログを見てくれてる友達も、ヘアアレンジは上手な人ですが

 

きっちりとしたまとめ髪が得意みたいで

ふわっとするのが苦手だそう。

 

どうしたらふわっとなるやり方を伝えられるかな〜〜?と思って一人で考えたのですが

 

彼女の場合今は綺麗な黒とブルーの髪の毛なので、ふわっとアレンジよりかっこいいまとめ髪の方が似合うのでは?

 

と思いました☺︎よ☺︎

 

 

このブログを読んでくださっているみなさま

これからもテーマは毎日バラバラのぶれぶれになりそうですが

ゆるりゆるりと続けていきたいのでよろしくお願いします♡