好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

宮前平にある湯けむりの庄に行ってきました

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

今年のクリスマスは天気が良くて気持ちのいい土日でしたね〜

 

イブは田園都市線沿いの宮前平にある日帰り温泉、湯けむりの庄に行ってきました!

http://yukemurinosato.com/category/sp-miyamaedaira-home

 

 

コーディネートはこんな感じです☺︎

f:id:mismiura:20161226005045j:image

 

inner...flower

bustier...古着

skirt...mystic

coat...omekashi

shoes...converse

bag...雑誌付録

 

SPRINGの付録つかえる♡笑

 

このmysticのスカートは久しぶりに新しく買ったアイテムなのでまた着回しコーデ考えて書きたいと思います♪

 

コーデュロイはベロアと並ぶ今季のトレンド素材ですよね☺︎

 

そして湯けむりの庄!

元々温泉施設は好きで前から気になっていたのですが、マツコの知らない世界でも紹介されたらしいとのこと。

 

中には男女別の大浴場

女湯には室内と露天を合わせて7〜8個くらいのお湯があったと思います!(時間がなくて全然ゆっくりお風呂入れなかった)

 

この湯けむりの庄、オフィシャルサイトを見ればわかるのですが、めっちゃ意識高いです。

 

f:id:mismiura:20161226003513j:image

 

ロウリュウの香りカレンダーがあるんですよ!!!笑

 

こんなに意識高いカレンダー初めてみました。(しかもコニャックの香りって)

 

 マッサージもしてもらって、年内ラストスパートに向けて癒されてきました…☻

 

夜は宮前平から二駅先のたまプラーザへ!

 

ツリーきれいでした〜〜

(撮ってない…!)

二子玉川よりひとがいなくていいですね😳意外でした!

 

東急のデパ地下でクリスマスっぽいお惣菜を買って、おうちでらくちんクリスマスをしました♡

 

f:id:mismiura:20161227005225j:image