好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

クリスマスはちょっぴり派手気分なコーデで♪

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

25日のクリスマスは仕事でした!

キャットストリートもカップルが多くほっこり…♡

 

私はテーマに合わせたコーディネート、つまりドレスコードが大好きです♡

 

だけどキメ過ぎはなんだかスマートじゃないので、私らしくカジュアルにクリスマスの浮かれ気分を出したコーディネート☺︎

 

f:id:mismiura:20161227005817j:image

 

knit...UNIQLO

camisole...FREE'sSHOP

denim...mystic

furcoat...LilyBrown

hat...kajue

shoes...ZARA

bag...SPRING付録

 

スパンコールのキャミドレス、たくさんの人に褒めてもらえて嬉しかったです♡

大学1年生の時に一目惚れで買ったはいいもののいつ使おう…とタンスの肥やしになってたもの…笑

 

ビスチェ代わりに使うことを思いついてからわりと活躍してくれてます☺︎

 

お昼はWOWとゆう職場の近くのカフェでランチを♪

前日、鳥の丸焼きを食べてお腹の中が油でやられてる〜〜😭状態だったため優しい定食を求めて行きました!

 

f:id:mismiura:20161227010631j:image

 

ハニーレモンチキン。笑

 

また鶏。しかも揚げ物。

と自分に突っ込みながら

 

でもお味噌汁とサラダでだいぶ回復しました…♡土日でもこれで¥1000なので、表参道〜原宿近辺ではだいぶお得!

 

しかもおいしい♡

店内もおしゃれでおすすめです♪

http://wowcafe.jp/index_mobile.html