
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

SMAPの解散を素直に悲しいと思った

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬。

昨日は、前の職場を辞めるときに唯一きちんとご挨拶せずにそのまま疎遠になってしまった方から、久しぶりに連絡がきてとても嬉しかったです。☺︎

 

挨拶をできなかったのがずっと気がかりで…と…。

本来は辞めた側の私から言うべきことですよね、。

自分の無礼を思い知り、バタバタと過ぎてしまう年末を言い訳にしないように日々お世話になってる方たちに感謝の気持ちを言葉で伝えようと思いました。

 

昨日のコーディネートはこんな感じ☺︎

 

f:id:mismiura:20161227104349j:image

 

雑誌の付録をヘビロテ中。

おまけに買ったばかりのスカートも。笑

 

top...ciaopanic

skirt...mystic

shoes...converse

coat...RNA

bag...SPRING付録

 

 髪の毛は低い位置でひとつにまとめました☺︎

 

f:id:mismiura:20161227142600j:image

 

結ぶ前にくるくるってした上の毛をあえて金のピンで留めてます♪

 

f:id:mismiura:20161227142617j:image

 

おくれ毛がいつも左右対象にならない…

 

 

昨日はスマスマ最終回!

全然見る予定じゃなかったのですが、家に帰ったらやってたので最後だしな〜と思って観ました。

 

なんか、めちゃくちゃ泣きました笑

本能的に "あ、いやだ!" って思っちゃいました。。笑

 

SMAPの解散が決まったときも

"そうなんだ〜びっくりだね〜"

くらいだったのに。

 

5人とも、私には想像できないくらい多くの人の生活を支えて、プレッシャーの中走り続けてきたんだろうな〜とやんわり思ったくらい。

 

2週間くらい前にレディガガがビストロSMAPのゲストだったとき。

それもたまたま観てたのですが最後にガガちゃんに

「もう終わると聞きました。最後の海外アーティストとしてゲストに呼んでくれてありがとう」的なことを言われた中居くんが苦笑いしてたのを見てやっぱりちょっと寂しいなあ、としみじみ。。したけど、まさかこんなにいやだと思うとは😂

 

私、コンサートも行ったことないしCDも持ってないし、スマスマよりしゃべくり派だし全然ファンじゃないと思ってたんですけど

 

でもメンバー全員のフルネームを言えるグループってよく考えたら他にないし(嵐は苗字しかわからぬ。。)

吾郎ちゃんが中居くんにイジられる感じとか

慎吾ちゃんが草彅くんのことつよぽんて呼ぶのとか

キムタクがわりといつもテンション低めの感じとか

あーわかるなーと思って

慣れ親しんでるってこうゆうことだーと思って

 

それが見れなくなるのはただ素直に寂しいですね。

 

いいともが終わるときも、いつも見てないくせに終わるってことには寂しさを感じました。

 

普段応援しないくせに終わりだけ寂しがるのも勝手な話ですね。

 

また今度って思って先延ばしにしていると、もう会えなくなることとか、あるよなーって関係ないけど思いました。笑

 

だってあのSMAPがもう見れなくなるんだもの。

ファンの人辛いだろうなあ。

 

個人の番組でもいいから、ナカイの窓とかのいつもと変わらない感じを見て安心したい。笑

そう思わせる最終回でした!