好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

あけましておめでとうございます

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

あけましておめでとうございます♡

 

年末年始は実家に帰省し、お休みの中過ごしました。

2016年のことを振り返った記事も書きたかったけど、いつの間にやらもう5日です。笑

実家にいると必然的に誰かと過ごす時間が増えるので、その分の思考が停止し、区切りをつけていくことが難しくなる…

 

2016年の振り返りも新たな目標もおしゃべりの中に消えてしまわないようにしたいなぁ。

 

 

元日は毎年決まって着物で過ごします☺︎

去年から、友人に連れられて地元ではわりと大きめの神社に初詣に行くようになりました。

 

f:id:mismiura:20170102150716j:image

 

私はオレンジ系とかのコントラストの強い着物ばかり持っているのですが、今年は着物と帯を友人の知り合いが貸してくれたので淡い綺麗な色のものを着れました!

ありがとう♡

 

去年は本当にたくさんの人に支えられて過ごしているとゆうことを実感した年でした。

それはいい意味でしかないけれど、

自分がとても幼稚で自分のことばかり考えて生きていると自覚したとゆう点では反省することがたくさん。。

 

 

今年は感謝することを忘れないで生活したいです。

 

そして、自分がいつでも心地よく居られるように心がけること。☺︎

 

私の場合は、好きな服を着て、好きなものに囲まれて落ち着いた時間を過ごすことがなにより心地よい。

 

どんな時も、自分を幸せにしてあげられるのは自分だから

もっともっと自分を大切にして過ごせるような1年にしたいです♡

 

このブログでもやりたいことがたくさん…!

続けられるようにがんばろーっと

 

今年もどうぞよろしくお願いします♡