好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

休日の朝の贅沢

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

今日はお休みです。

予定がなかったりゆっくりできる日は朝からお風呂に浸かります…♡

これが至福…☻

 

(もうお昼だけど、まだ朝ってことに!)

 

このセール時期には欲しかったものが安く買えてとってもご機嫌です♪

昨日も早速買ったばかりのものでコーディネート

 

レースのインナーとカーディガンはmystic

 

f:id:mismiura:20170109123226j:image

 

この合わせがツボでマネキン買いしました。笑

これに合うベレー帽もみつけたので購入〜〜かわいいやつほしかったのでうれしいです♡

  

f:id:mismiura:20170109123633j:image

 

帽子かぶるからいいやと思って髪の毛まかなかったのですが、前髪はもう長くなってしまってそのままでは邪魔すぎました… 
美容院行きたいな〜

 

f:id:mismiura:20170109123320j:image