好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

レディースアンドジェントルマン

こんにちは、ミスミウラです☺︎

 

おとといは久しぶりに深夜までお酒を飲んで盛り上がりました〜〜

夜中の2時に道玄坂を登ったところにある俺流塩ラーメンを食べて、なんとも罪深い。

初俺流はあの時間なのに混んでるだけあってとってもおいしかった!

 

混んでたので外で食べたのですが、寒空の下食べるってゆうのがなんとも非日常的でたのしかった…♡笑

 

 

しかしそんな夜更かしが祟って昨日は寝起きから予定が狂う…泣

 

彼の誕生日を万全の体制で祝うつもりだったのに、

着たかった服も着れずほぼほぼすっぴんのまま出かける羽目に。

 

あからさまにテンション低くめそめそしてる私に誕生日の彼がめちゃめちゃ気を使ってくれてました

 

自分の子供さにほとほと嫌になる…😂

 

伊勢丹の中にある大好きなレディースアンドジェントルマンのスイーツ盛り合わせを食べたら不思議なくらい機嫌直った←

 

f:id:mismiura:20170110171331j:image