
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

運が良い人。悪い人。

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

2017年の目標は、"感謝の気持ちを形にすること"と前にここに決意しましたが、仕事ではどうなっていたいか。

 

明後日の面談で多分聞かれるからまとめておかなきゃ〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

って思い考え中。

 

私はどうなりたくて働いているんだろう?

なにがしたくて、なにを積み重ねているんだっけ?

 

それを明確に、都度意識することで仕事へのモチベーションも上がります♪

 

今日、ホンマでっかTVで運が良い人と悪い人の違いのテーマを放送してました。

運が良い人は無根拠の自信がある!?

とか

鈍感でマイペース!?

とか

左回りに振り向く!?

とかとか。

 

ホンマでっか〜〜??笑

 

じゃあわたしも明日から、呼ばれたときは左回りに振り向いてみよう(^ν^)

 

果たして自分は運が良い方か悪い方かと考えたとき。うーん、、

 

どちらかとゆうと良い方なんじゃないかなあと思って、そう思える今を少し幸せに感じました。

 

健康でおいしいごはんが食べられるし、毎日お風呂に入れてあったかいお布団で眠れる。

好きな服を毎日着れて好きなものに囲まれて仕事をしてる。

一緒にいて飽きない恋人がいて両親も元気、話を聞いてくれる友達もいる。

 

なんとまあ運に恵まれているのでしょう!笑

 

もちろん、もっともっとこうゆう人生にしたい!こうゆう暮らしがしたい、こうなりたいああなりたい!

 

ってゆうのはたくさんあります。

けど、今を楽しむことを忘れずに、運が良いことを実感して生活しようって思いました☺︎

 

そういえばもう伸びてきちゃったけど今のネイルです♪

 

f:id:mismiura:20170112004444j:image

 

着物を着ることを意識して金箔風のネイルにしたのだけど、着物が紫だったのでちょっとちがったかな〜〜

 

今日はまたピンで留めただけの楽ちんヘアでした☺︎

 

f:id:mismiura:20170112005203j:image

 

意外と1日ずっと崩れないんですよね。

 

f:id:mismiura:20170112005257j:image

 

 

Instagramもやってます♪

よかったら覗いてみてください♡▼▽

 

 https://www.instagram.com/mismiura/