好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

転職してよかったって思えること

こんばんは、ミスミウラです☺︎

 

 今日は淡いトーンのコーデ

f:id:mismiura:20170113013346j:image

 

まだまだ寒い日は続くのですが、とゆうかこれからが寒さ本番なのですが、年を越してすぐの今の時期って一瞬春ものモードに気持ちが持ってかれるのはなぜなんですかね。

 

SALE以外の新作がわかりやすく春ものを出しているから?

梅春商品、爽やかなもの多いですもんね。

 

でもまた2月で真冬モードに切り替わるんですよねわかります。

 

まだまだ冬のSALEアイテム使い道あります。今日もこの再入荷のバック悩みました。。。

 

f:id:mismiura:20170113013910j:image

 

(仁王立ち)

 

ピンクのパンツで季節感外しすぎないように、久しぶりにロシア帽かぶりました!

 

f:id:mismiura:20170113014136j:image

 

最初は見慣れなくてなんかかぶるの恥ずかしかったけど、この形はやっぱり深めにかぶるのがかわいいですね!☺︎

 

f:id:mismiura:20170113014304j:image

 

私は去年の秋までweb制作の仕事をしていたのですが、(その前はアパレルだった)

今のアパレルの仕事に戻ってよかったな〜って日々感じています。

 

やっぱり好きなことをしながら、好きなものに囲まれながら、の仕事は楽しいしわくわくもある♡

 

ここ数日も、立て続けに憧れの人に会えてよろこびでした☺︎

 

いつもブログやSNSでコーデを参考にしてる人気のプレスさんや販売員さんに会えて、さらにモチベーションアップ…!

 

私も誰かの役に立ったり、会えて嬉しい!って思ってもらえるような人になろう♡

 

 Instagramもやってます♪
よかったら覗いてみてください♡▼▽

https://www.instagram.com/mismiura/