好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

足元倶楽部

こんにちは、ミスミウラです☺︎

今日は全国的な寒波…さむい! 東京も午後は雪が降るかもらしいですね。

寒波に備えてあったかニットででかけるため髪の毛をまとめたら

耳がさむい!!!!

盲点でした。笑

午前中、少し家の片付けをしようとシューズボックスを整理してたら久しぶりに出てきた靴

靴でもなんでもそうなんですけど、きちんとしまうと持ってること忘れちゃうんですよね!笑

これも沢山履いたのに、まるで忘れてた!持ってる意味!

かと言って見えるとこになんでもかんでも置いておくと散らかってしまうし、なんとかならないですかね。。

物持ち過ぎ説ですかね。。

いつもと違った足元で少しご機嫌になれたので、もっと頻繁にクローゼットやシューズボックスの風通しを良くしようと思います♪

ちなみにこれは履くと必ず靴下に穴が開く魔法の靴!

今日は破けてもいい290円の靴下を履きました。笑