読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

継続は力なり心の拠りどころなりになったりならなかったり

こんにちは、ミスミウラです☺︎

今日も寒いけど、東京はお日さまが出ているぶん昨日よりはマシに感じます〜

やる気って、なかなか持続しないですよね。 や、するんですけど、波はあります。

よーし燃えてきた〜〜メラメラ〜〜!

ってときもあれば

今こんなことに時間かけて、頑張って、何か意味があるんだろうか…

と、無駄に考えすぎたりして、頭より手を動かせよ☺︎って日もあります。

でもこの間りゅうちぇるがテレビで、夢に近づくために時々行動して頑張ったりしてますみたいな学生に対し

「でも時々でしょ?毎日やれよ(^ν^)」

って言ってるのがなんだか思いの外スッとして、 あたりまえだけど、彼も努力なしにこんなにブレイクしてるわけではないんだなとか思ったりして、その一言にいろいろ勇気付けられた。笑

かと言って、なんの考えもなしに同じことを繰り返して"継続してればいつかきっと…!"みたいなのはなんの努力でもないとも思うので

わたしも試行錯誤しながら突き進もう〜〜☺︎♪

右斜め上に。笑