
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

メンテナンスしろって身体が訴えてる

こんにちは、ミスミウラです☺︎

こないだ晴れた日に久しぶりに引っ張り出した服。

パジャマみたいにらくちんで再びお気に入り群に混ぜちゃいました。

最近はなんだか生活をさぼりがちで、立て直さなきゃ〜〜と思いつつも朝はギリギリまでベッドから出れず(寒いんだもんな)

夜は寝るまでテレビを消せず(おもしろいのやってるんだもんな)

食生活も適当にしていたら、いよいよ胃が悲鳴をあげたので、これはいかんと思い昨晩久々に自炊しました。

優しいスープを身体が欲していた…!

ほんの2〜3年前までこんなにダイレクトに体に異変を感じることなんてなかったはずなのに…‼︎

太った気もするし

だからなんかああゆう楽な服が着たくなったのか、。今日からまたちゃんと起きて、余裕のある朝を過ごそう。

上のコーディネートには、とことん部屋着っぽい感じでお団子にしました。 写真違う日だけど

前髪はすこーしだけ残してまとめるのがゆるさ倍増

今日こそやる気メンテナンスして、仕切り直していこーっと☺︎