好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

あれもこれもできる、できる♡

こんにちは、ミスミウラです☺︎

先日、「可愛いままで年収1000万円」の著者である宮本佳実さんの新刊記念講演に参加してきました。

私は佳実さんの言葉の使い方や考え方が好きで、出版されてる本は全て読んでいます。

なんか、ああゆう「お金持ちになる方法」みたいな本って胡散臭かったり二番煎じでは意味なかったり、その本に書いてあることを実践しない人はダメな奴みたいな言い回しをしていたりが多いイメージですが、

佳実さんの本を読むと、実際の年収どうこうより自分が幸せを感じられることを仕事にしていいんだって思えてわくわくするからおすすめです♡

この日もいろんなお話が聞けて、自分がやりたいことや思い描いてることがなんだかするすると簡単にできるような気がしたので、それだけで毎日が楽しく思えますね!☺︎

帰りに池尻にあるインスパイアードbyスターバックスにいってみました♪

ここは普通のスタバとはコンセプトが違うようで、ビールやワインのアルコールも飲めるのです♪

家の近くにもあるのですが、私はスタバでは抹茶ティーラテオールミルク以外飲むことがほとんどないのであまり行きません。笑 (インスパイアード店には通常メニューがない。。)

ちょっと高いけど、ゆったりできる席が多かったのでこれからは通ってみようかなあ☺︎

あと最近ヘアアレンジも載せてなかったので、今日のやつを♪

サイドをツイストしてピンで固定しただけ♡

低めのハーフアップみたいで、少し大人っぽくできました♪