好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

夜のテンション

とっても放置していた。

こんばんは、ミスミウラです☺︎

最近はお仕事の方がバタバタバタバタしていて頭の中がさわがしい。

時間の使い方がうまくなりたいです。

あれもこれもってなったときに 何から手をつけていいかわからずフリーズするってゆう傾向がある。笑

交渉することと、安請け合いをしないこと。 頭の中を整理して時間を有効に使うこと。

これらが課題…!

あと、批判を恐れない!

自分が正しいと思うことを信じてみんなに伝える。うまくいかなくても自分を責めない、こと、!笑

メモメモ。

こんなにかわいい差し入れもらったので、明日も頑張れる☺︎

どんなに時間がないと思っても、家の中は整えるように心がけよう。

袖元がかわいいと、それだけで元気出るから 小物って大事。♡