
好きな服で好きなこと

コーディネートやヘアアレンジを中心に日々感じたことも綴ります

再会

こんばんは、ミスミウラです☺︎

今日、仕事中にすっごく久しぶりな人にばったり会った

3年くらい前、同じ館で働いてたアー◯ン◯サーチの店員さん

かわいいおかまちゃんが、すっかりキレイなレディになっててびっくり!!

連絡もとってなかったし もともと職場のつながりで疎遠になった人なんてもう過ぎた人だと思いがちだけど

会うものですね

わたしは恋人との別れでも さよなら とか じゃあね
ってゆう終わり方ができない人で

お互いに連絡することはないとわかってても またね って終わりたい

いまは全く関係がなくても 頭の中にいなくても いつどこで誰と再会して

もしかしたら再会したあとの方が以前よりも親しい仲になったりして

そうゆうのってわからないもんだなと

うれしくなると同時に

またねって言った中で 知らず知らずのうちに 一生の別れをもうしてるのかもしれないと

会いたい人には会いに行こうと

思ったりもしたのでした☺︎